カメラ&レンズ

GF1

このカメラも、雰囲気のある写真が撮れます。

葉にピントが合っちゃってるけれど(笑)

P1010061

| | コメント (7)

コンデジなのに!

一眼並みの写りをしてくれるDP2。
マクロも望遠もない、24mmの単焦点レンズ。
デザインも武骨で男っぽいカメラだけど、魅力一杯のカメラです。
でも、やっぱり寄った写真が撮りたくて、クローズアップレンズを付けてみました。

Sdim1212

Sdim1237

この位寄れれば満足だわ~heart04

| | コメント (13)

薔薇

新しいレンズの試し撮りです。

フォクトレンダー ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical (ニコンAi-S)       

Dsc_4610

Dsc_4615

色の表現が自然で、雰囲気のある写真が撮れそうです。
レンズに負けないよう、腕を磨かなくっちゃ(笑)

| | コメント (23)

試し撮り

新しいカメラで試し撮りです。
半月待ってやっと手元に、ワクワク(*^-^)

P1000041

結構寄れます。

P1000105

iAは結構賢くて使えるscissors

気軽に持ち歩けるカメラとしては○ですが、撮る事の楽しみは△
あくまでも私の感想ですが、
気軽にそこそこ綺麗に撮れる、これからの使い方次第でどう変わるか?
長く付き合っていきます^^

| | コメント (13)

その他のカテゴリー

カメラ&レンズ | フード | ペット | 写真 | | 航空機 | | 趣味 | 風景