風景

何か違うのよね

赤いもみじを撮りたいのに、ピンク系のもみじになってしまいました。

Dsc_4890

ちょっと早かったですね、ピントも緑の葉に合ってるし(笑)
でも、この感じも好きです。

水面に映るもみじも撮れなくって、水の中のもみじです^^

Sdim1165

| | コメント (2)

妻籠宿Ⅱ

テンプレートを変えてみました、可愛すぎるかしら?^^

妻籠宿の続きですが、なんだか同じような写真ばかり撮ってきたようです。
今日はシグマDP2です。

この辺は唐辛子の産地なのでしょうか?
唐辛子を使ったお土産物も目につきました。

Sdim0998

新聞受けがレトロですね、懐かしい~

子供の頃、よく見掛けた記憶があります^^

Sdim0999

唐辛子を買い忘れましたが、
手作りのほうき、生蕎麦、五平餅をお土産に買ってきました。
ほうきは300円、値段に飛びついてしまいました(笑)

| | コメント (17)

妻籠宿

爽やかな秋空の、気持ちよい日が続いています。
ペコと3人で行ってきました。

Dsc_4277

Dsc_4339

| | コメント (7)

夕焼け

今日の、自宅からの夕焼けです。

夕焼け時は夕食の支度なので、中々綺麗な夕焼けを撮ることができない。
まあ、こんな夕焼けでも、見られただけで良しとしましょう^^

Sdim0952

DP2

| | コメント (12)

すすき

明日は中秋の名月、十五夜です。

十五夜と言えば、お月見だんごとすすき。
曇り空から陽が少し射した時のすすきです。

Sdim0923
シグマ DP2

ワンコと暮らすようになり、すすきは避けるようになっていました。
何故って、すすきには蚤がついている事が多いそうです(本当かしら?)

| | コメント (2)

その他のカテゴリー

カメラ&レンズ | フード | ペット | 写真 | | 航空機 | | 趣味 | 風景