ペット

立冬

今日は暖かな立冬でしたsun

お鍋・おでん・シチュー・グラタン・・・
温かなものが恋しくて、美味しい季節になりますね。

P1000563

老犬ウエンディ(ペコの後ろで寝ている)は、時々震えているのでセーターを着始めました^^

| | コメント (18)

ハロウィン♪

今日はハロウィンevent
小さな子供もいないので、とくにイベントはありませんが、
今夜の1品にカボチャのサラダを(笑)

P1000429

アウトレットで、ちょっぴりハロウィン気分を味わってきましたけれど。

お店に入れず、外で待ちぼうけのペコのお楽しみは

コレッnote

P1000449

コールドストーンのアイスクリームです。
マンゴーも食べていました^^

GF1

| | コメント (16)

何だか影の形が面白くって^^
シンプル な画像なのでモノクロにしてみました。

P1000466_2

GF1

アウトレットの駐車場にて。

久し振りにアウトレットに行きましたが、

品数が多過ぎて、何を見たらいいのか?目が回ってきそうでした(笑)

ゆっくりできたのは「Nikon」だけ、

スタッフの方とおしゃべりが楽しかったなnote

 

| | コメント (17)

ご機嫌ね♪

ペコの後ろ脚をよ~く見て、わかるかな?

Dsc_4342

スキップをしているんですよ^^

機嫌良く歩いている時に、よくスキップをしていました。

見えなくなってからは、外ではあまり歩かなくなっていたのですが

秋空の気持ちよい妻籠宿では、ペコもウキウキしたんでしょうねnote

Sdim1042

 

| | コメント (16)

物憂げに

台風が過ぎ去って、何事もなくホッとしていますが、
被害も沢山出ているようで、まだまだ心配ですね。
今週は雨が続き、カメラを持って出掛けていないので、編集ソフトで遊んでいます^^

今日はルエラで遊んでみました。
台風が過ぎ去り、雨が上がったので外へ出た途端、
庭を走り回り、閉じこめられていた鬱憤を発散していました┐(´д`)┌ヤレヤレ

そんなルエラを、落ち着いた雰囲気にしてみたけれど
どうかしら?

Dsc_3540

| | コメント (8)

ドッグカフェ、デビュー

以前のブログでご存知かと思います。

お友達の、チワワのれん君
ワクチンも終わってお散歩に出るようになりましたが、

人間大好き・・・ワンちゃんはちょっと怖い
このまま大きくなっては困るので、ワンちゃんに慣れるように、ドッグカフェに行ってきました。
お店に入った途端、何頭かのワンちゃんの洗礼を受け、怖がっていましたが、
時間が経つにつれ、自分から他のワンちゃんの所へ行けるようになりました。
小型犬ばかりだったのと、他所の子たちも優しく接してくれたお陰です。
我が家のペコには、シッポを振り振り近づいていました。
れん君のちょっとした冒険のひと時、面白かったです。

Dsc_3324

「おやつ、ちょうだい!」

Dsc_3312

D90 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

| | コメント (6)

遅くなったけれど・・・

Peko  Happy birthday.

本当は、9月4日がお誕生日でした。

12歳のお誕生日、おめでとうhappy01

目は見えなくなったけれど、元気で明るいペコちゃん
いつまでも、いつまでも一緒に居ようね。

Dsc_3136

今年のケーキは、「ヨーグルトのムース」です。

Dsc_311

大好きなお味だったでしょbirthday
いつも無理なリクエストに応えてくださる、「いこま亭」さんのバースーディケーキです。

| | コメント (4)

その他のカテゴリー

カメラ&レンズ | フード | ペット | 写真 | | 航空機 | | 趣味 | 風景