« GF1 | トップページ

お引っ越し

あんれにさん、u-kazuさん、はくちゃん
コメントをいただいていたのに、お返事もしないままお引っ越ししてしまいました。
ごめんなさい。

こちらのブログに引越したばかりでしたが、少し放置していたら、
ブログの表示が変わっていました、何故かしら・・・

サクサクと使い易いブログにお引っ越ししましたので、お越しいただけると嬉しいです。

新しいブログ
photo diary 

短い間でしたが、ありがとうございました。

|

« GF1 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GF1 | トップページ