« ちょっとだけ | トップページ | ヘブンリーブルー »

ドッグカフェ、デビュー

以前のブログでご存知かと思います。

お友達の、チワワのれん君
ワクチンも終わってお散歩に出るようになりましたが、

人間大好き・・・ワンちゃんはちょっと怖い
このまま大きくなっては困るので、ワンちゃんに慣れるように、ドッグカフェに行ってきました。
お店に入った途端、何頭かのワンちゃんの洗礼を受け、怖がっていましたが、
時間が経つにつれ、自分から他のワンちゃんの所へ行けるようになりました。
小型犬ばかりだったのと、他所の子たちも優しく接してくれたお陰です。
我が家のペコには、シッポを振り振り近づいていました。
れん君のちょっとした冒険のひと時、面白かったです。

Dsc_3324

「おやつ、ちょうだい!」

Dsc_3312

D90 Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

|

« ちょっとだけ | トップページ | ヘブンリーブルー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらまっ。
入れ違いでしたね(笑)

またそのうちご一緒しましょう♪

投稿: シエル | 2009年9月28日 (月) 22時37分

長居して遊んでしまいましたdogdog
たまごちゃん、200円ほど値上がりしたそうですよ。
大切に使いましょう^^

投稿: luella | 2009年9月29日 (火) 00時20分

おはようございます。
れん君、デビューおめでとうございます。
慣れてお友達とも仲良くできて
冒険が楽しめて良かったですね。
お尻尾がピーンと可愛い。
ペコちゃんは相変わらずの優しい
表情で可愛らしいですね。

投稿: kaoru | 2009年9月29日 (火) 05時52分

たまごちゃん3つ頼んで購入しましたが、すでに2つは破壊されました(笑)

香りがついているので2頭とも音が鳴らなくなってもずっとくわえていましたよ。

1つは勿体無いのでPC横に飾ってます♪

投稿: シエル | 2009年9月29日 (火) 18時49分

kaoruさん
れん君は、よい子に育っています。
これから、お友達が一杯できるといいですね。
ペコは相変わらず、食べることには敏感です^^

投稿: luella | 2009年9月29日 (火) 19時58分

シエルさん
どんな香りですか?
ワンちゃんの好きな香りですよね。
一つは大事に取っておいてくださいeye

投稿: luella | 2009年9月29日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとだけ | トップページ | ヘブンリーブルー »